2020年12月17日

遊べる農園のティピ Tipi design for fun farm park

 

デザイン画です。

ティピのデザインをさせてもらいました。

風、水、大地、というエレメンツを入れて欲しい、とのことで、依頼を受けました。ネイティブアメリカンの移動式の家だった、ティピ。3つのエレメンツを擬人化して、表現。

大きな大きな布を広げて、絵を描く作業をする場所の確保ができず、テントの製作をした植松さんに、彩色の方を頼むことになりました。 そして、できあがってきました!

デザイン画の通り、きれいに仕上げてもらって、感激です。




ティピのデザインなんて、なかなかない機会をいただいて、とても、楽しかったです。

平面にデザインしたものが、立体になるなんて、おもしろいですよね。

ティピは、中で、火を焚いて(上に空気が抜けるので、一酸化炭素中毒のしんぱいもありません)、みんなで輪になって暖をとれます。これからの季節、最高でしょうね!わたしも、近々、できあがりを見に行きたいな、と思ってます。

0 件のコメント: