2021年5月20日

あなたは、何タイプ? which type of reader are you?

Nanoka made Q &A to lead the three type readers
 
 すべての提出物を出して、ホッとしたのか、突然、吐いて、寝込んだ(いや、多分、食あたり?)
 その日は、ナノカと駅で待ち合わせてたので、収まったのを見計らって、自転車に乗って、駅までバレエの道具を渡しに行く。ギリギリの到着に、ふるえて怒っていたが、なんとか送り出した。電車の中で自分でシニヨンにして、切符代のお釣りで、コンビニでオヤツを買い、駅で宿題をして、バレエをして、ご機嫌で帰ってきた。しっかりしておる。

 疲れたと言いながらも、夕食時、おしゃべりに花を咲かす。お風呂から出て、残りの宿題をして、さらに、寝るギリギリまで、なんかしていた。

 学校に出かけてから、机を見ると、「あなたはどのタイプ?ぴったりの本は、これ!」という冊子が置いてあった。これを、作っていたのか。

 どっから、その余力が出てきたんだろう。子ども、すげえな。

0 件のコメント: