2021年5月27日

リトルアーティスト、再開します Next Art Class schedule

 

6月から、リトルアーティストを再開します。

お休みさせていただいている間に、「中高生向けに、もうちょっと、踏み込んだものを」とか、場所に関しても、希望を聞くことがあったので、今後、すこし、探ってみようかな、と思っています。

また、わたし自身、学校や教育について、いろいろ考えさせられることもあり、これからは、自分なりの視点で、より多くの体験を実験していきたいな、と気持ちを新たにしました。

ということで、早速、サンプル作ったり、企画を出そうと思いましたが、まだ、絵本の制作作業に絡んでまして、しっかり時間が取れません。来週中には、案内できると思います。

でも、日程だけ、お知らせしておきます。

6月13日 西地区公民館 9:30−11:30

内容は、色に関するもので、絵の具とクレヨンで絵を描きます。

ペン画教室も、感染状況を見ながら、ゆいまーると相談して、もし難しいようなら、こちらも、公民館スタートで始めようかと思います。

オンラインの方も、再開への要望が、、、うれしい限りです。こちらも、同じ内容で、まずは、家にあるものだけで、気軽に参加できる、絵からスタートしようかな、と思っています。

 

長らく、ご心配、おかけして、すみませんでした。

ナノカは、元気に、みんなと一緒に参加できるようになりました。お会いできるのを、彼女も、楽しみにしています。

0 件のコメント: