2019年4月3日

おかあさんの すきなもの Mommy's Favorite!

Chicky wanted to give present for Mother's day and asked mom what's her favorite. She answered, "I love fruffy,,,
Chicky collected fruffy things:cotton candy, towel, futon, cloud, etc. Mom said, "I love fruffy, warm,,,
Chicky ran to collect Hot chocolate, bruncket, soxes, etc. Mommy said, "I love fruffy, warm, yellow,,,
Chicky ran to collect, Yellow butterfly, Yellow hat, Yellow moon etc. Mommy said, "Listen, chicky. Mommy's favorite is Fruffy, warm and yellow,,,
Chicky, you, certainly!" She hugged her tight in her wings.
おはなしワンダーの、おはなしコーナーの絵を担当しました。
お話は、村中弘美さんです。

おはなしワンダーのお仕事は何度かさせていただいているのですが、
印刷される紙が、丈夫な厚紙にコーティングがされたもので、
なかなか、この印刷に合うスタイルを見つけられずにきました。

今回、線を排除したところ、
水彩の色合いが、よく出たように思い、ホッとしました。

親子のかわいいお話なので、おうちで、ほっこり
見てもらえたら、うれしいな。

2 件のコメント:

村中弘美 さんのコメント...

村中弘美です!この絵を見るたびに、やさしい、ほっこりした気持ちになります。文章だけでは伝えきれなかったあたたかさを、何十倍、何百倍にも広げて表現していただいて、本当に感謝です。またぜひお仕事させていただけたらと思っています。本当にありがとうございました!

にしむらかえ Kae Nishimura さんのコメント...

わあ!村中さんからコメントをいただくなんて、うれしいです!
文章を頂いた時に、子どもの愛情って、まっすぐで、ちょっとトンチンカンで、まさにこんな感じだなあ、と、やさしい、ほっこりした気持ちになりました。そのまま、伝わるようにと思っていたので、コメントをいただけて、感無量です。また、ぜひぜひ、ご一緒させてください!こちらこそ、ありがとうございました!