2021年9月9日

これからの予定 Schedule

 

一番、見つからない忍者の服の色を調べるナノカ she was trying to find the color which Ninja should wear to avoid being found.
 

 昨日、小学校の夏休みの作品展を見に行った。

 みんな、夏休みの間に、親御さんと、ワイワイ言いながら、作ったり、調べたりしたんだなあ、と思ったら、とても、ほほえましい気持ちになった。

 ナノカの小学校は、今日、授業参観だ。対策について説明が配られた。基準を作り、それを守りながら、「今」を空白の時間にしない意気込みに、頭が下がる。 全部ダメも、なんでもオッケーも、議論をしない点では同じ。話し合って、落としどころを見つけていきたい。

 さて、お休みしていたリトルアーティストだが、わたしのワクチン接種が完了(9月半ば)後に、再開することにした。

 体温チェック、マスク着用、換気、席を離して、最初と最後に手洗い。感染状況を見ながらだけど、対策をして、やれることは、やれたらな、と思う。

 

これからの予定

10月3日 

佐世保市立図書館オンライン講演会 「かんころもちと教会の島」ができるまで


 

10月21日〜11月7日

Sorisso riso 千綿第三瀬戸米倉庫 

にしむらかえ展覧会 「かんころもちと教会の島」原画その他

 

0 件のコメント: