2016年6月9日

ティアラ準備 Birthday Tiara production

3歳、キッチュ酋長 3 year old tiara
4歳、お花の冠 4 year old tiara
毎年、誕生日にティアラを作って写真を撮っている。
今年のご希望テーマは、「リボン」だそう。
デザイン案を見せると、自ら、色指定 She chose color
一番シンプルな、大きなリボンに決定。Her wish is Ribbon tiara.
厚紙に、ピンクのアクリル絵の具でリボンを描き paint pink on tick paper
ビーズを貼っていく。put beeze
乾いた。let it dry
来週、打ち合わせで東京に行く。
せっかくなので、挨拶回りもすることになり、帰りは、17日。
ナノカは、誕生日にパーティーを開くことを、とても、楽しみにしているが、
当初予定していた、19日は、「準備できるかな、、、」と不安に。
「ナノちゃん、25日にしようか?」と聞くと、不機嫌に。
「ナノカ、21日がいい」
え、平日に、パーティーはムリです。みんな、集まれないし、、、

あげく、「⚪︎⚪︎くん、呼ぶ」←ほとんど、話題に出てこない男の子。
ママさんと、お話ししたこともなく、突然、呼ぶのは、ちょっと、、、

でも、ナノカの性格を考えると、
じつは、好きな男の子は、この子なのではないかと、、、、
(表に出せない、不器用で、プライドの高い女)

その願いは、今年は叶えてあげられなさそうだけど、
ティアラは、ナノカの希望に合わせて、一緒にデザインして、一緒に制作。

東京出張と、バースデーウィークが始まります、、、



0 件のコメント: