2020年8月3日

リトルアーティスト「廃材アニマル」Little Artist "scrap animal"


まずは、レディメイドアートやピカソの彫刻を紹介。
まずは、レディメイドアートやピカソの彫刻を紹介。

作りたいのは、ひと。持ってきた材料を並べてるうちに、ぶら下げる形の人間にすることに。各パーツにアイデアを盛り込んでいく。
作りたいのは、ひと。持ってきた材料を並べてるうちに、ぶら下げる形の人間にすることに。各パーツにアイデアを盛り込んでいく。

表。心があったり、ストッキングとガーターベルトがついていたり、細かい。プラプラとカーテンの金具と竹串で本体がつながれていて、大きさの割に軽い。様々な質感の材料を使ったおかげで、銀色にした時に、表情が出た。

この作品のおもしろさは、後ろもあること。クルミを使ったお尻がかわいい。

「飛んでるウサギちゃん」というアイデア。卵パックをいくつもかさねて、スポンジで大きな耳を作る。

うまくバランスをとって、印象的な大きな耳が特徴の、かわいいウサギができました。耳で空を飛んでいきそう!表情も、ひょうひょうとしていて、元気が出ます。

ウサギ。様々な材料を組み合わせて、セッティング。お腹の中に、好きなものをつめてみました。猫背を生かして、おばあちゃんメガネを設置。さあ、スプレーしたら、どうなるかな?

雰囲気がぐっと変わり、かっこいいウサギになりました。突然、メカっぽいですよね。

番外編。ナノカは、ずっと、自分の作りたいものを作ってました。レゲエボトルと、ホイル芯のぶた子ちゃん。

0 件のコメント: