2019年1月7日

年末年始、ご無沙汰してます New year vacation

 29日の夜に出発し、愛知に帰省。
初詣にスケート、凧揚げ、親族カラオケ、カードゲームとめいいっぱい遊び、
3日に帰途へ。
舞鶴の親戚をまわり、尾道泊。
さらに、フェリーで大崎上島に渡り、一泊。
竹原探索をして、5日の夜に帰宅しました。

運転しすぎた相方は、末期的な腰痛を抱え込み、
私は、溜まった仕事への不安を抱え込んでおります。

年賀状も、作成したものの、出さないまま、現在を迎えております。
でも、明日は、リトルアーティストの展覧会の搬入です。
先ほどまで、名前のプレートを印刷・カットしてました。
たぶん、会期中に折を見て、送ることになるでしょう。

年末年始、電波遮断という名の強制デジタルデトックス状態になり、
スマホを持っていない私は、デジタリー音信不通になりました。

さまざまなご迷惑・不義理を致し、申し訳ありません。

なんとか、日常を運営していきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: