2019年1月7日

てんらん会搬入 Little and Big Artist's exhibition

バタバタで、どうなることやら、の搬入。
お手伝いもいっぱい入ってもらって、無事、終わりました。
中二階から吊り下げた「イノシシの掛け軸」、
柱にかざった「マスク」
ちゃんとした額装をした、團伊玖磨の子守唄を題材にした「うたの絵」、
光を通す効果を見せる「ひかりの絵」などなど、
立体的に、展示してみました。

こうやって、並ぶと、子供たちの絵の美しさが、また、引き立ちます。
準備は、大変だったけど、自分の絵がちょっと、正装して、
みんなの前に立つ、晴れがましい気分を、
味わってもらえるのでは、と思います。

1月9日(水)より、1月14日(月)まで。
ぜひ、おいでくださいませ。
毎日、15時〜16時半に、ミニワークショップを500円でやる予定でいます。

0 件のコメント: