2015年3月5日

ポストカード販売 at 共済病院 hospital store display

手作りで、ディスプレーを作ってみました。Handmade Display for postcard selling at the hospital.
今日から、共済病院の売店に、ポストカードを置いてもらうことになりました。ディスプレーをそちらで用意してください、とのことだったので、いろいろ調べたところ、業者にオーダーするととんでもない値段になりそうだし、既製品も、規格が合わない上に、一個だけ買うのは、結構なお値段。そこで、家にある材料で、手作りしました。手作り感満載ですが、まあ、病院という場所柄、それも温かみで、いいかなあ、と。
I got the chance to sell my postcards at the store in Kyosai Hospital. I made the display by myself. 

0 件のコメント: